2011年5月29日日曜日

市民大会のコメントとダブリますが…

まだ投稿のしかたに慣れてなくて、コメントに書いたものとダブリますが...御覧の皆様、イワッコさんの投稿の通り、今月21日土曜日に大船渡東高校グラウンドにて、大船渡市民体育大会ラグビーの部を開催することができました。先日行われた高総体に7人制で出場した大船渡東高校と、大船渡クラブが7人制の試合形式の練習を行いました。そのかいあってか、めでたく大船渡東高校は優勝しました。拍手喝采喝采!!!おめでとうございます!
大船渡クラブにとっては震災後初のラグビーとなりましたが、津波の犠牲になった二人のメンバーの供養のためにも、活動を絶やさず続けていくきっかけになってくれればいいなと思っております。
来月の県民大会を目指しましょう!

1 件のコメント:

  1. メンバーのみなさん、特に初参加の若い衆と大船渡県立病院の先生この間はおつかれさん。
    先生には息子も緊急でお世話になりました。

    それからワッタ!次に向けて精力的に動いてくれているようでいつもの事ながらありがたい。

    県民大会! ここ数年封印されていた?メンバーも復活?

    とにかく、大会では声を出して元気さでは負けないようにすっぺ!

    ガンバッぺ!

    返信削除