2011年1月23日日曜日

やっとこさリターンズ

二回目の投稿です。ほんと「やっとこさ」です。今回の駅伝出場がきっかけで、ジョギングにはまってしまいました。しかも、三日坊主になると思いきや、間寛平のアースマラソンに感動し、あと三日くらいは続きそうです。ししし。っても、アラフォーにして始めたジョギングなので、週に一回のペースで、走りも早歩きよりもおそいかもしれない感じですが。そんな走りで、昨日は仕事から帰ったあと、60分走り続けることができました。体内脂肪も少しは減ってくれたかなと期待しましたが、食欲が増えちゃってプラマイ0だと思います。しししし。ほんじゃね~

1 件のコメント:

  1. 体脂肪±0 でも、プラスになっている事が多いんでねーべが。
    ワッタの駅伝の勇姿見たかった… 来年見れる!?

    返信削除