2010年7月7日水曜日

岩手県民体育大会 ラグビーフットボール競技 決勝

7月4日
八幡平市 上寄木グランド

Cブロック 決勝
大船渡クラブ  対  盛岡レジェンド


天候は、晴れ
 今回も真夏のような暑さでした。

盛岡レジェンドさんは、予想していたより若く、体の大きい選手が多く苦戦が予想されました。

前半

 試合開始直後は、一進一退の攻防が続きましたが、前半中盤ぐらいから大船渡クラブが攻めのパターンを掴み、トライを重ね大船渡クラブ優勢のまま前半を折り返しました。





後半

 後半開始から、盛岡レジェンドさんは前半の結果から、修正を加えたようで大船渡クラブはしばらくの間、防戦一方となりました。

ですが、終盤にかかけて大船渡クラブは、前半の攻めのパターンを続けトライを重ねて
 ノーサイド

結果は、
 大船渡クラブ  46 対 26  盛岡レジェンド



当クラブは県民体育大会を快勝で締めくくることができました。


盛岡レジェンドの方々お疲れ様でした、お互い来年はBブロックで頑張りましょう。


そして、大船渡クラブメンバーの方々、北里の学生の皆、お疲れ様でした。

特に、各種庶務をこなして頂いた、さかもっちゃん・ワッタ 有難う御座いました。

近々、祝勝会が開催されると思いますので、「飲むベシ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿